「稗原小父の会POWERS」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦会議

作戦会議を菅生ケ丘自治会館をお借りして行いました。(菅生ケ丘自治会の方ありがとうございました。)参加者はパワーズ15人(うちライナーズ4人)のほか三橋校長先生、星野元教頭先生、PTA役員4人、ひえばら会の薄井会長・加藤さんにもご参加を頂きました。皆さんお忙しい中ありがとうございました。今回の作戦会議の議題は活動報告と今後の予定についてのほかに、今後のPowersの活動や方向性(目的)をどのようにするかということが議題となり、非常に活発な意見交換が行われました。意見は一致したこともあれば、物別れに終わったこともありますが、「子供にとっても・学校(PTA)にとっても地域にとってもお父さん力は必要で、POWERSにたくさんの方が参加し、会を継続していこう」ということでは全員一致していたのではないかと思います。今後もこのような意見交換の場を設け、より良い会にPOWERSがなればなと思っています。今回の決定事項等の報告はホームページ上に掲載します。

スポンサーサイト

クリーン作戦

9月4日(木)学校行事「クリーン作戦」が行われました。平日だった為、わたくし山田がパワーズを代表して参加してきました。稗原小後援会の「ひえばら会」の方々が多数お手伝いに来て頂いており、いち保護者として感謝!感謝!です。次回「クりーン作戦」が土曜や日曜だった場合は、是非みなさんも参加お願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。