「稗原小父の会POWERS」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平瀬川さくら祭り

 4月18日、恒例の平瀬川さくら祭りが開かれました。穏やかな春の日差しの中、大勢の地域の人が参加していました。稗原小からは岡部校長先生・和泉教頭先生が参加され、パワーズでは永田さん、山本さん、飯田さんを見かけました。

 100418-sakura2.jpg 100418-sakura1.jpg 100418-sakura4.jpg
 キッドビクスの子ども達    放流前の鮎で遊ぶ子供たち    たくさんの参加者

菅生中学校の吹奏楽の演奏や菅生スポーツコミュニティークラブのキッドビクスの演技、太鼓の演奏、稚鮎の放流などが行われました。(弦巻)

スポンサーサイト

新入生保護者に募集案内配布!

 あっという間に1年が経ち、入学の季節になりました。稗原小学校でも5日に入学式が行われ、パワーズでも新しいメンバーを迎えるべく、募集案内を配布しました。
 昨年同様に、PTA役員の嶋崎さん、淳さん、団長に各クラスで簡単な説明をしてもらいました。果たして何人の新メンバーを迎えることができるでしょうか?たくさんのお父さんたちが参加してくれて、子ども達同様に楽しい小学校保護者生活が出来ればいいなと思います。

 また、2年生から6年生の保護者へは、4月中旬から下旬に募集案内を配布します。既存のメンバーも申込書を再度提出して頂き、継続の意思を確認したいと思います。(メールでもOKです。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。