「稗原小父の会POWERS」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいフェスティバル

 今日は、「ふれあいフェスティバル2011」で、たくさんのパワーズメンバーと会いました!ただの酒飲みおやじでなく、ちゃんと子どもの学校行事に参加するあたりはさすがですね~と自画自賛しておいて…本題へ

 今年も各学年色々と工夫された発表で楽しかったですね~児童だけでなく、先生方の努力もよく伝わりました!(いつもありがとうございます!)5年生はパソコンを使って自分達で作った動画などを用い、環境について発表していて驚きました!小学生にしてここまでパソコンを使いこなせるんですね。
111203fureai13.jpg
また、2年生のひえばらキッザニアでは、稗原の街(店)を再現していて、パワーズメンバーの”ひみつ基地”や”つかさサンプル”なども取り上げられていて面白かったです。
111203fureai14.jpg

発表している子供達も、発表聞いたりゲームなどに参加する子供達も、来場した大人達もみんな笑顔で楽しい行事でした。お仕事で参加できなかったお父さんは、来年は是非、参加されると子どもの成長も見られ楽しいと思いますよ!(フェスティバルの様子は、地域教育会議のブログでも紹介されていますのでどうぞ)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。