「稗原小父の会POWERS」のブログ

スポンサーサイト


先生方と懇親会・のぼり披露

 PTA主催の先生方との懇親会が、6月22日に菅生ケ丘自治会館で開かれました。多数の先生方、PTA役員の方々・ひえばら会の方々と懇親を深め、楽しいひと時を過ごしました。セッティングして頂いたPTA役員のお母さん方ありがとうございました!
 パワーズからは、インドから一時帰国中の嶋崎PTA会長、田島PTA副会長、小林さん、山田さん、丸山さん、長屋さん、弦巻の7人が参加しました。
20120622konshin1.jpg
 また、この場をお借りし、パワーズが結成されて以来コツコツと貯めていた資金を使い製作した、子ども達を応援する気持ちをこめての「のぼり」が完成したので、この機会に先生方にお披露目しました。正式には7月4日(水)の全校集会で児童代表に、のぼり6枚とのぼり台セット6ケを贈呈します。休み又は午後出勤で朝礼に参加できるお父さんがいましたら代表までご一報ください!
20120622konshin2.jpg 20120622konshin3.jpg
6年の堀田先生に「稗原魂のぼり」を贈呈           4年の小椋先生に「稗原太鼓のぼり」を贈呈
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

