「稗原小父の会POWERS」のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援の気持ちを込めてのぼりを寄贈!

 みなさんの努力でコツコツと貯めたパワーズのお金の使い道について、旗かのぼりみたいなものをプレゼントしようということでしたが、やっと実現しました!費用はノボリ代が6枚で約6.5万、受け台が6セットで約2.5万でしたので報告しておきます!
20120704nobori1.jpg 20120704nobori3.jpg

 7/4(水)の全校朝会で、全校児童を代表し、6年生の代表に「稗原魂」、4年生の代表に「稗原太鼓」のノボリを手渡しました!「稗原太鼓」は神社の演芸会や運動会で、「稗原魂」は地区別運動会・相撲大会・ドッチビー大会などで、子どもたちがノボリのもとに心を一つにして、仲間たちと色々なことにチャレンジする時に活用してもらえればいいなと思っています!
20120704nobori4.jpg 20120704nobori2.jpg
 
 我々パワーズもTシャツをそろえたり、旗を作ったりすることで一体感が生まれています。同じように、稗原小もノボリを作ったことで、さらに一体感が生まれ、光り輝く小さな石たちが集まって大きなダイヤモンドのように輝いてくれればいいなと思います。これからも未来輝く子ども達を応援していきましょう!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。