「稗原小父の会POWERS」のブログ

9月度輪話和会の報告

 7月のキャンプですっかり満足し、8月は輪話和会を実施しませんでしたが、PTAのバザー実行委員会が9/13に開催されることもあり、それまでにバザーの出し物を決めておかなければならず、急な開催となりましたm(__)m

菅生こぶんで13名が参加し、次の議題を話し合いました。
 ①9/22にグランドを確保しているが何かイベントをやるか?
 ②バザーで何をやるか?
 ③いじめワークショップについて
 ④その他
20120901wawawa1.jpg
(話し合いの結果)
①ペットボトルロケットはどうかとの提案もあったが、今回はイベントはやらない。
②焼き鳥とチョコバナナかクレープの2品。昨年までやっていた焼き鳥を買ってくれた子へのおまけゲームは実施しない。リーダーや役割分担は次回の会合で決める。
③いじめについての話し合いは重要ということで意見が一致。まずはパワーズメンバーでいじめについてのワークショップを行う(9/29に決定)。パワーズメンバー以外を対象に行う時は、繊細な問題なので、学校やPTAに相談し、慎重に行う。
④9/2ドッチビー大会・・・稗原小からは7チーム参加。日曜日にも関わらず多数の先生方が引率・応援をしてくれます。9/93校連レク・・・ソフトボールは人が集まったが、バレーボールは集まっていないので、当日でもいいので来て欲しい。

第2部の懇親会は、カラオケBOXで。14名で0:30まで、1曲も歌わずにいじめなどを話題に盛り上がりました。奥さん達はこんな話題で飲んでるとは想像してないだろうな~
20120901wawawa2.jpg 20120901wawawa3.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック