「稗原小父の会POWERS」のブログ



ひえばらキャンプ2013 報告③先生とあそぼう

ひえばらキャンプの第1回目から続く,、恒例のイベント「先生とあそぼう!
 毎年、休日出勤をして先生方が協力してくれます!公務員の労使問題もあり、学校・PTA行事以外で先生方に休日出勤してもらうのはなかなか難しいのですが、稗原小は違います!今年も7人の先生が参加してくれました!
 このイベントは実は保護者向けのイベントなんです。「子どもたちの為なら!」とわざわざ休日出勤をして来てくれる稗原小の先生方の意識の高さ、子どもたちを惹きつける先生の魅力、先生たちの一生懸命さを保護者の皆さんに知ってもらい、先生方と保護者との信頼関係を築ければいいなというのが、当初企画した時の意図だそうです。今年も汗をかきながら子どもたちと楽しむ先生の姿を見て感動しました!先生方ありがとうございました。

20130714sensei1.jpg 20130714sensei2.jpg
20130714sensei7.jpg 20130714sensei3.jpg
20130714sensei5.jpg 20130714sensei4.jpg
報告④へ続く

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

