「稗原小父の会POWERS」のブログ

初参加!エコカップいかだ下り

パワーズ結成当初から話題に上がっていたいかだ下りですが、「第6回多摩川エコカップ」に初参加してきました!
エコカップだけあってリサイクルできる材料でいかだを製作しなければならず、とりあえず北部市場でりんご箱を調達。大会当日の朝6:00からの準備をはじめ、急いで組み立てて出発!

20130907ikada.jpg 20130907ikada1.jpg 20130907ikada3.jpg 20130907ikada2.jpg

曇り空で、肌寒い朝でしたが、 日中は、日焼けするほど暑かったです!ぶっつけ本番なので浮かぶか緊張した出廷も、びっくりするぐらい安定。安定しすぎて暇だったので、いかだの上でEXILEダンスを踊り審査員にアピール!
20130907ikada6.jpg 20130907ikada9.jpg20130907ikada12.jpg

大賞は取れませんでしたが、目立ってナンボ?フジテレビのSuper Newsにばっちり映りました!パワーズTV初出演*\(^o^)/*来年は、デザイン賞を目指します!
20130907ikada15.jpg 20130907ikada14.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック